CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lumiere du Soleil

Imprudence
0


    〜〜♫

    〜〜〜♫


    あぁ、私ったらついつい鼻歌なんて
    歌ってしまったわ‥‥

    ‥‥でもでも、しょうがないんですもの。

    だって!見ました!?
    ゲストの方々の煌びやかさと言ったら‥

    ああ、眩しくて直視できない‥

    どのお方も素敵すぎて
    え ら べ な い ♡
    んだものー‼‼




    「可愛いお嬢さん、私と一曲‥」

    「いえいえ、素敵なお嬢様、僕と‥」

    「いや、私と‥‥」




    なんて、三人のジェントルメンに
    取り合いにされたり‥‥?

    むしろジェントルメンがジェントルメンと
    ちょっとパントリーへなんて‥‥?



    はぁぁぁぁぁジェントルメえぇン♡



    はぁ‥‥
    なんで甘美な一時‥‥♡

    そういえば、さっきウォルターさんに
    声をかけたんだけど‥‥

    なんだか様子が変だったのよねえ‥

    あの人って、普段もっと
    ムッとしてるというか‥
    真面目を形にしたような?

    なのに、さっきはまるで
    生気のないもやしみたいに
    ふにゃふにゃしていたわ。

    ‥‥一体どうしたのかしら‥?

    こんなに素敵な方々の集まる中で‥

    ‥‥ま、良いか♫

    さーって、せっかくの機会ですもの。
    皆様に便乗して私も素敵なパーリィ楽しまなくちゃ♫


    〜〜♫

    〜〜〜♫
    | 15:00 |