CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Lumiere du Soleil

小姓のお勤め・帰還編
0


    ムフフ、ムフフフフゥ〜☆


    実に、実に佳き旅でおじゃった…。
    当初の麻呂の任務は、悠久の都、ヘイスティングスに残された、
    イアン殿の青春の香りを集めてくることでおじゃった…。

    しかし、ヘイスティングスには…。
    麻呂が、麻呂が求めていたものが、全て揃っていたでおじゃる…。

    甘酸っぱい少年たちのハスハスハス…。
    イアン殿の思い出の品々に残された幼きイアン殿の残滓…。
    昼も夜も問わず潜り込んだは、数えきれないほどの純白☆シーツ…。


    まさに地上の楽園でおじゃった…。
    し☆か☆し
    麻呂は愛しのイアン殿の為に、
    此処、ルミエール★デュ★ソレイユに還ってきたのでおじゃる〜!!


    ハスハスハス!
    懐かしき哉、芳しい太陽のかほり!!
    クンカクンカ!!
    近くに居てより感じるイアン殿のかほり!!!
    has☆has!!
    あふれ出る幸せのかほり!!!!!


    …むほっ?幸せのかほり????

    何でおじゃるか?
    麻呂が帰ってきたことにより、皆、幸せな気持ちになったでおじゃるか?

    …ちょっとよろしいでおじゃるか?そこのメイド殿?
    …この、館内に溢れる幸せのかほりは一体、なんでおじゃるか??





    かくかく



    しかじか





    な…なんとっ…!!
    麻呂の留守の間に、サリヴァン殿とロバート殿とジョルディ殿が…?
    殴り合いの友情の結果、ひとつシーツの下でモゾモゾともつれ合って…???



    な…なぜでおじゃる…!!?
    なぜ…麻呂が留守の間に…。
    麻呂でなくともshi☆a★wa☆seになれるハスハス展開が…???






    嗚呼…極楽から地獄とはこのことでおじゃる…。
    麻呂はイアン殿の青春の品々に顔をうずめて寝るでおじゃる…。うぅ…っ。
    | 15:00 |